理由はないのですが、しばらくお休みしていました。

久しぶりのアップ。
ものすごく落ちていた訳ではなく、ちょっとだけテンションが低かった。
それでも普通に生活しながら、あ、これブログに書こうとか思うことも何度かあったし、
アップできないほど忙しかったわけでもない。
どういうわけか、どうしてもログインするところまでいけないという状態が続いた。
勇気を出してアップして見た。
たぶん、一度アップすると、また普通にアップできるようになる気がする。
しばらく風邪で学校を休むと出て行きずらくなるけど、行ってしまえばまあまあ平気、みたいな。
っていうかそういう感覚も一般的ではないのかも知れないけど。

なんだか自分でも説明できない妙な精神状態の一ヶ月半でした。